肉かぁ...私は完全なるご飯派です( ̄Д ̄)ノ

今週のお題「肉」 

肉とかけまして、意地悪な人ととく。その心はどちらもにく(憎)い


はい。すみません。ふざけました。

肉🍖🥓🥩 

肉の絵文字ってこんなにあるんだ、、、

(遊んでる?笑)


せっかくのお題とはいえ私はお肉は好きってわけじゃないのでお肉にはあまり惹かれません。

肉好きな方すみません m(_ _)m


私の場合なぜか食べると体から肉臭がするんです。体からの拒否反応でしょうか?笑

それぐらい体に合ってないんですかね?


でも炭水化物は好きです😅

おかず食いの反対です。


糖質制限というワードをよく目にしますが、

あれをやったら多分体からサラダチキンの匂いがすることでしょう。

糖質は友達として、これから付き合っていこうと決めてます。

敵にはさせません!

となるには運動が必要だァ!